title

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

去年の夏くらいからでしょうか。
MixtapeにNe-Yo君の"Stay"が使われ始めたのは。

もちろんみなさんご存知のようにNe-Yo君の
デビューアルバム"In My Own Words"は大ヒット中でございます。

が、しかしみなさん!

こいつのこと忘れてませんか!?

そうですPeedi Crakkです
peedi

Ne-Yo君の"Stay"でもブリッジ手前にラップを披露している彼ですよ!

意外とキャリア長いんですけど、どーしても煮え切らないんですよね´w`;

Indy 500という相棒と活動していたんですが
またこのIndy 500っていうのが・・・w

Caponeをもっと弱々しくした感じの、てんてこまいなフロウです。

Peediはというと、Beanie SigelのクルーState Propertyの
同胞Freewayのスマッシュヒット"Flipside"にも参加し、かなり注目されており、一時は
メジャーアルバムも予定されていたのに・・・なんかポシャッちゃったっぽいです。
さらに名前も微妙にころころ変えます。

Peedi Crakkから改名してPeedi Peediに。
以前はPeedi Crakkoなんて名乗っていた時期もありました(なんだよクラッコってw)

それともうひとつ
Nick Cannonの"Get Crunk Shorty"のオケ
実はJust Blazeが直接Peediにあげた曲だったんですが・・・
同じオケをNick Cannonに提供して、それがヒットしちゃったもんだから
PeediはJust Blazeに嫌悪感を抱いていました(後に和解♪)
ちなみにそのオケを使った曲が"Nigga Rican"という曲なんですが
なんとN.O.R.E.を客演に迎えています。(Cisco Records様で視聴できます)

正直無茶苦茶かっこいいです。
でもN.O.R.E.に喰われちゃってますねこれw

こちらはおまけ


ロカフェラ企画の映画"Paid In Full"のサントラに収録されている
"One For Peedi"です。
FreewayにBeanie Sigel、そしてYoung Gunzが参加という、ロカフェラ勢で
固められた曲で、ちょこっと話題になったんですが

んー、なんともいえません(´д`)

同サントラに収録されているRick Vocalsの"Ghost"という曲はたまらなくいいです。
むしろこっちチェックしてくださいw
 
最後に一言
 

がんばれ!!!

Paid in Full
Paid in Full
Roc-a-Fella 2002-11-26
売り上げランキング : 163079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
他人の曲にはちょこちょこ参加してるkど、自分の作品出さないですね。
がんばれ、としか言えないなー。
2006/05/30(火) 19:54 | URL | Ray #-[ 編集]
彼のフロウが年々弱々しく聴こえてきます。
なんか寂しいです(´・ω・`)
2006/05/31(水) 18:36 | URL | ●ポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urbanist.blog24.fc2.com/tb.php/25-1e87c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
