title

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

結構注目され始めてるんじゃないでしょうかNate James君。
今回はそんな彼のVideo

Universal
nate james - universal

↑※Quicktime

Set The Tone
nate james - set the tone

↑※Quicktime

前回のNate Jamesの紹介(←"The Message"のVideo視聴可)でも書きましたが
ほんとツボです(´∀`)

国内盤のアルバムもようやく発売するそうで。
Set The Tone
セット・ザ・トーン




Carmen ReeceやEn VogueのDawn Robinsonが客演として参加しているこのアルバム。
インパクトは強烈です。
PV見て、曲聴いて「ふんがーっ(´д`)!」と衝撃受けた人はとりあえず
アルバム持っておくべきです。

んー
楽曲のセンス、歌唱力ともに素晴らしいんですが
ルックスもインパクト抜群ですね。
頭がボンバってるのは気にしませんが
"Set The Tone"のVideo見てもらえるとわかりますがすごいですねあのヒゲ。
クールです。いえ決してワキガなんかじゃありませんクールです・・・!

Blog Ranking
この記事がよかった、面白かったと思いましたらクリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コレまだ買ってないけど、イイですよね。
聴いてて気持ちいい声ですね。
2006/01/29(日) 19:11 | URL | Ray #-[ 編集]
いやーこれオススメです。
僕は元々UK出身のアーティストは好みの人が多かったんですが、ほんといい声してます♪
2006/01/29(日) 22:14 | URL | ●ポ~ #-[ 編集]
nate james聴いてイィ!と思ったんですが、
nate jamesに似たタイプのアーティストっていますか?
90年代のアーティストで中古cdショップなんかで手に入りやすいものがいいんですが。
なんせ新品買うお金がないもので。

自分は3年ぐらいHIPHOP聴いてきて、最近soulの良さがわかってきた高2です。
元ネタ発見した時って本当に嬉しいですね。笑
2006/03/16(木) 18:38 | URL | ぼー #-[ 編集]
ぼーさん
初めまして♪書き込みありがとうございます。
そーですねー似たようなアーティストだと
2000年以降の人ですが
同じUK発のLemarなんかどーでしょう。
ハスキーな声なんですがリズムのいい曲歌ってます。正直かなりおすすめです。
中古で750円くらいで売ってると思いますよ♪
2006/03/20(月) 03:52 | URL | ●ポ #-[ 編集]
 Lemarと言うか、普通にジャミQあたりが同系だと思います。 古い所で、アースとかでしょうね。 音だけだと、Souliveって感じでしょうか?
2006/06/22(木) 14:36 | URL | nimo #-[ 編集]
minoさん
初めましてです☆
まぁ、そーですねぇあとはKool & The Gang辺りも彼には近いかもしれません。Funk寄りですね。
2006/06/25(日) 15:32 | URL | ●ポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urbanist.blog24.fc2.com/tb.php/15-460beaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『Set The Tone / Nate James』 セット・ザ・トーンネイト
2006/02/02(木) 03:26:15 | Director's Choice
セット・ザ・トーンネイト・ジェームス カーメン・リース 曲名リスト1. セッド・...
2006/03/21(火) 01:32:28 | Music Addict
